乾燥します。

お湯はりを水寸前まで温くして、涼風浴びながら入る夏の風呂が最高夏だからこそ風呂にゆっくり浸かります。いつもそんな感じな気がするわ(偏見)そういえば世の中には女だけに許された魔法の言葉があったな(。・ω・。)この人痴漢です!腕力かと思いきや、そうではなかった(笑)男が良かったって人と代わってあげたい。抱き合って神社の階段から転げ落ちるか、人間辞めて噛み付くかすりゃいいんだよな!!!膠原病の発症率だな 男で資格経験無しでデスクワークにねじ込んでもらえたのは運が良かったぜ病院で「婦人科」てのはよくあるけど「男性科」て見たことも聞いたこともないな±性差医療の点で♂は等閑視されてる気がする(゜-゜)女性で社内泊ってあまり聞かないな。夜勤ってのも多くない気がする。務めている会社では結構考慮されるが、男女平等なら同等に夜勤があってもいい気がする。「クソ女の所為で此方まで一括りにされる」が入ってねーぞ。 女ガーは吾輩が何時何処でンな事したか音声でも動画でも証拠出してみろ。

天使のララ 口コミ