良い話だよね (´・×・` )

さらに電サポ抜けてすぐの11回転で電チュー保留あたりで15Rを引くもRUSHには入れれず。 最後45回転回してヤメ。 やっぱ明らかに回ってない。9000円分で136回でした。 もしこれが本当の回転率なら期待値マイナスw とりあえず収支はプラスだったが・・・ で、A店に移動。 とりあえずプラスのことをしたいのでパチンコ旧AKBへ。 相変わらず最初の4000円分は15~16ぐらいしか回らない(いつもそうw)のだが結局10000円分で195回。で、あたらずヤメ。 収支 A店-9075円 D店+6825円 TOTAL-2250円 稼働時間2時間25分 2014年4月からの成績 214戦107勝 +853644円 稼働時間587時間20分 ご飯を食べる時は、まず野菜を摂取することで、血糖値の急激な上昇を抑制することが可能です。ストイックな食事ばかりを続けていると精神的に疲弊してしまいますので、絶対に痩せたいと思っていても、時々は甘いものなども食べてはどうでしょう。

ヴァントルテ 口コミ