少し早めに会場に行き

新型コペン出てたのかー前の方が丸くて可愛かったなあカプチーノとアルトワークスの復活もよろしくお願いします。 楽しい車でした。 スポーツカーの概念とは速度性能と旋回性能に長けた車だと思うが、真逆の性能ながら自分の軽自動車歴では2サイクルジムニーが一番のスポーツカーだった。 スズキ派としてはカプチーノ復活も望まれるけどワークス復活も希望したいところです。 現時点でスティングレーかハスラーくらいしかターボ選択肢がないしそれだとMTがない。馬鹿な大人達が築いた社会だから仕方が無い。 ちょっと待て、ボールは当たっていないだろ、ジジイが勝手に転けたんだろ …まさか日本総プロフェッサーK化するとは…マシンマン!!はやく帰ってきて!(笑) 生活保護もらう子どもに文句というよりは親に文句です…18きっぷで旅していても生活保護もらう子どもは走り回ったりしているから親が無視しても注意するよ。

あきゅらいず 口コミ