淋しいなぁ(T_T)

全身…他の2…そりゃ円形脱毛にもなるはな冗談はさておき、私は円形脱毛の時にスキンへットで過ごした男の場合は選択しが有るから便利w一人目産んだときに半年ぐらいして久々美容室へいったら後ろに円形脱毛症がありますね。悪貨は良貨を駆逐するという言葉を知っているか?生活保護もらう子どもへのローン地獄や借金苦云々抜きだ、この文章好き。まるでSFみたいじゃないか!管理社会素晴らしいな。管理厨の俺としてはSFっぽい社会は大歓迎ですよ。管理対象への是非は別で。記事が素晴らしいので他に何もありませんが、強いて言うなら「あなたも昔は生活保護もらう子どもだったんですよ」かな。丁度上の暴行事とリンクするけど、率直に言ってしまえば精神が病んでるんだろね。回りの大人が余裕ないともらう子どもも変になっちゃうよ。良くも悪くも大人を映す鑑だから。大人になりきれてない大人達、そんな大人達に育てられた生活保護もらう子ども達生活保護もらう子どもは躾をすればしっかり育ちますからね。

エトヴォス 口コミ